今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 はい、こんばんはー


皆様、年越しの準備はよろしいですか?
私の年越しの準備?
………違います、
恒例になりつつある写真でどうぞ。



     
     チチの気合の入れ方が足りません…(左)



今年持ち込んだのは6足。
チチが
「いつもより1足多いのは俺が2足か?」
………
勘違いしたモノ勝ちです…


カーデはやっと後ろができたところだよ。
いつになったらできるんだろうね。



     


毛糸だま 2014年 秋号 No.163 (Let’s Knit series)

毛糸だま 2014年 秋号 No.163 (Let’s Knit series)



皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいませ。
(あたしってば年明けにすぐまた来るんだぜ、きっと)