今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日のおやつ


いつも請求書を持ってくるのが遅い
あの現場監督がワイロを持ってきた。
4月末払いの請求書はやっぱり持ってこなかった(爆)



『◯◯さん
 請求書がまだできてないんで、
 甘い物攻撃です』


     



そうじゃないだろーっ!


      ま、美味しく頂いたけど(甘々)

     



アンテノールさんの
プリンとシュークリーム。


さすがに私の分1コって訳にもいかないから(笑)
ずいぶん散財しちゃったね。
そうするとさ、みんなに配る時
『◯◯君からワイロが届きました』って配るんだよ?
バレバレだよ(笑)