今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 寂しい


皆様、ご心配おかけしてます。
(遅くなりました
 日中、お母さんが泣いてないのに
 私が泣くわけにいかないでしょ?
 で、帰宅後、泣いておりました)


昨日、お母さんが
「酸素室をリースしたから
 3時に設置して4時に迎えにいくわ」
と言ってたので「良かったわー」と思ってたけど
私的にはスゴくイヤな予感?はしてた。


家に帰ってきて、ウロウロして
ちゃんとご飯を食べて寝たらしい。
お母さんもすぐ近くに寝たけど
夢うつつの中「はーはーが聞こえないわね?」
と飛び起きた時には遅かった。


力を振り絞って帰ったんだと思う。
最後にお母さんの側にいられてシアワセだったね。
皆様にも可愛がってもらって良かったね。
キャンディ、またね。
家来1で良かったよ。
ありがとう。
もう、泣かないよ(努力します)



     
     
     ごめん〜
     家来1はイケズだから
     可愛く写ってる写真がない〜