今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 図書館の日


大変遅くなりました。


連休明けでぐったり。
まずは、人と会う…例の現場監督とも闘う。
(小さい会社なのでたくさんてほどじゃないけどさ、笑)


喋らなきゃだし、
字も書かなきゃだし大変(連休明けに書く字は小学生並み)


アレックス…
結局読み切れずに再度リクエスト。
73人待ち。
最初の監禁シーンがなかなか読めずにモタモタしてた。
でもやっと面白くなってきたら時間切れ(爆)


その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)


73人て何ヶ月かかるんだろうか…


 

 あなたも闘うのね


     



どうして皆さん闘うの?
睡魔には絶対勝てないと思うんだけど(笑)


この5連休を密接に過ごしたおかーさんが
(これが「ハネムーン」てヤツ?)
「この子、アタマ良いのかも…」と、前言撤回。


ウチの子になった翌日から
忠実におかーさんの机の側にいたから
「バカじゃないと思うよ」って言ったじゃん!


今日だって
おかーさんの机の側にいたと思ったら。



     
        半眼でかなりアヤシい人(笑)
         耳の置き場の脱力加減がたまらない(爆)



その後まるっと収まってた。