今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


(→ 豪雨で空写真が撮れなかったので
 今日より冬支度のお嬢様を堪能して下さいませ。
 初代令嬢ほど寒がってはいなかったけど
 毛布2枚敷きに被せダウンでおちる)


月曜日だけど明日はお休みなので
金曜日気分♪


決算処理、
税理士に渡すとこまでは終わった ε=( ̄。 ̄;A
皆様、ご声援ありがとうございました。
(してないね、してないや…)
この後、まだまだ
ズルした事を片付けなきゃならないんだけど。


 

 ◯ブンミール


健康バランス惣菜で「味噌カツ」♪
と言う事で皆さんワクワクして頼んでた。



     
      カツ、ちっさ!! o(;△;)o
      コレはカツじゃねぇ〜!(絶叫)


10月に
「◯ナコを使ってお惣菜を5つ買うと1つプレゼント!」
でゲットしてた冷食シュウマイが急遽参戦。
◯ブンミールの受け取りに私が行く時は
コレも換算されるので
皆さんのポイントも入ってます。
今日は4人。 シュウマイ3コずつ配給。
6個入り3袋をゲットしてたから、そのうち2袋。


「健康バランス惣菜」にしたイミがなかった。
シュウマイ3コ分のカロリー・塩分が同じくらいだったかも?(哀)
でもさ、お昼ご飯をがっつり食べないと
午後、仕事にならないし(私だけ?)


私に「必要な物を必要な時に」という
断捨離なんてできないと実感…
備えあれば患なし。
(こーゆー字なんだっ!(^^;))


 

 謹製


甘い物が大好きなおじちゃんが
ランチついでにおみやを買ってきてくれた。



     



あれ…おじちゃん『5』種類入ってるハズだけど…?