今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 通院日ー


今日から週に一回
PTさん(何だっけ?理学療法士さん?)に依る施術。
電気を使って筋肉をほぐすとか、血行を良くするとかは
あんまり効く気がしないけど
やっぱり人の手は効きそうな気がする(笑)
マッサージ感覚で通えるし(違)
「肩こりも治しましょうね」だって(喜♪)


あとね〜、アタシ〜、
牽引てニガテなんだ〜、今回はないよね。
腰痛の時の牽引なんて逆に怖いぜ?
(ココで言ってどうする?)

 目の保養


レシピは出てないけど
何となくワクワク感のある
圧巻の作り置き写真満載(笑)



みんなの作りおき日記 週末ひと手間、平日らくらく。

みんなの作りおき日記 週末ひと手間、平日らくらく。



作り置きって確かに便利だと思うけど
私的にはそもそも作り置きを作るパワーがない。


それに「お一人様」って
たまに作ったモノは
自動的に「作り置き」になっちゃうしさ。


ザ・作り置きに追い込まれる日々
「残り物」とも言うけど(笑)