今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


昨夜、まったくヤル気をなくして撃沈。
飲み過ぎたとも言うな… <(_ _)>
でも今朝6時前に目が覚めたので
えいやっと起きてがんばった。

  • もろこしご飯(混ぜるだけ〜)
  • 焼き鮭(焼くだけ〜)
  • もずく酢(オクラを茹でて、ちょっと切るだけ〜)
    • トマト・オクラ
  • 煮浸し(ざくざく切って麺つゆにばんばん入れるだけ〜)
    • 小松菜・しめじ・茗荷・さつま揚げ

     


 

 キタ!


飲んだくれだけど今まで全然考えた事なかった。
金麦「あいあい皿」。
シールを集めて応募するともれなく貰えるヤツ。


第1便到着、3セット。
4番・6番・7番。
第2便は1セット応募中、11番。
(シールを貼るのが楽しみになってくるフシギ)



     



第3便(1セット)は仕舞いきれないと、
よねってぃに譲る(笑)


梱包を解くのは土日にしようと思ったけど
でも明日は資源ゴミ「古紙」の日だな…
どうしよう (−"−;