今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


週明け、いきなり台風の襲撃。
朝、いつものごとく
「今日はお休み」連絡がくるかと
ドキドキしながら待ってたけど来なかった。
行きますわよ、行けば良いんでしょ p( ̄o ̄)q


キューゴー君から
「これから北の方に向かう」ってメールが来てたから(嘘)
皆様、お気をつけ下さいませね。


 

 しくしくしく


帰って来て、ご飯を炊こうと冷蔵庫を開けたら…
(米が冷蔵庫に入ってるので)
無印の横置きオッケー容器に入れた麦茶が
こぼれてるーーーっ!
野菜室を直撃!
ちっさい冷蔵庫なので野菜室が分かれてないのよー。
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


久しぶりに冷蔵庫掃除(笑)
何も月曜日から…


 

 ぽげ けごネタ


すみません。
稼働日は何かと小ネタが(笑)


久しぶりの5キロたまご当たり!



     



もう、たまごだけが楽しみになってきてる。
でも今日はGPSが狂っているのか
ウチにもぽけもんが多発(笑)


後記:見出しがぽ「げ」ごネタになってました。
   ちょっと訛った(笑)