今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日は寒くないっ!(喜)


買ったは良いけど
寒くて食べる勇気がなかったカット野菜(おバカ)
消費期限が切れてたので慌てて食べる。
9日の午後9時!今日は何日? (;´Д`)



     



朝からコンビニのサラダパスタ風。

  • ◯ーソンの海藻ミックスサラダ
  • しゃぶったつもりの豚肉・トマト
  • おろしぽん酢で


今のところ特に問題なし。


 

 買い出し


重い物(塩・砂糖・醤油)と
かさばる物(トイレットペーパー)
と、もちろん麦ジュースは忘れずに♪


基本、土日は引きこもりだけど
会社帰りに買うのがキツい物を
時々買い出しに行く。


遠回りして行ったら(ぽけご事情、笑)
八百屋のやおさん発見!
てか、この店、前にもあった!
知らないうちになくなってたのが復活したのか!
少し小さくなってる気がするけど。


人参2本・たまねぎ大3コ1袋
カブ5個1束・ブロッコリーの芽お買い上げ。
500円でお釣りが来た。
一昨日スーパーで買物しちゃったからなー。


シチューでも作ろうか。
あ、じゃがが! (−"−;