今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 可も不可もなく


平穏な日だった。


………
小学生の時の夏休みの宿題「絵日記」の様。
「特に何もなかった」
「今日も特に何もなかった」
ってフツーに書いちゃうコだったらしい(記憶なし、大汗)
その頃から世渡りが下手だったのね(笑)


ウチは自営業だったのでチチの休みも
あるようでなかったし、
いろいろ連れて行ってもらった覚えがない。
5つ上の兄がいるのでその時に遊び尽くしたせいか
写真はあるけど記憶がない。


反動なのか?
高校生の時に試験休みってあったじゃない?
今時はないのかしら…
わざわざ真ん中に「答案返却日」ってのがあったんだけど
それをサボって旅行した。
休ませる親もブッ飛んでるな(笑)


休み明けに答案の返却で先生に呼ばれるの。
「具合が悪かったの?」と聞かれると
「親が休めって言ったので」
………嘘はついてない(きっぱり)
親の言う事は聞いとかないとねぇ。
アタシ、良い子♪ (=´∀`)人(´∀`=)


 

 今日の弁当


昨夜力尽きてたし
◯ブンでは今日から「おにぎり100円セール」だし…
と断念した今日の弁当。
寝る時に「あ、ブタニクが…」と思い出してしまう。
思い出さなきゃ良いのに o(;△;)o


で、今朝、できる範囲で(←コレ、重要)

  • 焼き肉のっけご飯
  • トマト・ブロッコリー
  • いつもの「10種具材のミックスサラダ」
  • 市販のひじきの煮物

     



冷蔵庫の食材はほとんど減らなかった…