今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただの土曜日


スゴくあづいんだけど?


恒例の、よねってぃお誕生日ケーキ大会(笑)
昨年は皆さんでお誕生会だったけど
その前の2〜3回はタイミングが合わず
食べてみたいお菓子やらを持たせたんだっけ。


今年のGWは今日が出勤日との事なので参戦。
ちょうどやえっちも出勤してたのでね。



    

        ケーキの写真は大きく♪


今年は私的にイチオシの「レピキュリアン」さん♪


お探しの店舗のページはありませんでした


昨年の「パティスリー吉祥寺」さん、美味しかったんだけど
バウムクーヘンのお店と共に3件とも早期撤退 o(;△;)o
吉祥寺は激戦区だからね。
(世田谷食品さんの関連会社だったらしい、ビックリの事実、笑)


跡地は映画館になったらしくって
すっごく楽しみ♪
(まだ探検に行ってない)


 

 きぃーーっ!


引っ越してきて以来16年間
有料ゴミ袋を買っていた酒屋さんが工事中!!
聞いてないよっ! o(;△;)o


一昨日の夜から腰痛勃発で
今日はがんばって外出したついでに、と思ったのに。
………
歩いて10分くらいのスーパーまで遠征…


「市の境界 便利なようで不便なり」
のらねこ