今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 通院


遅くなってます。


金曜日に早退して
「わざわざ」取りに行ったCTの結果を持って。
(つよせさんとどちらがついでだったのか、わからない)


とりあえずは経過観察続行。
半年後にまた血液検査だってさ、ふん。


塩分を体内に保持するホルモン?
何のこっちゃ?
(後でぐぐって貼付けておきます。見つけられたら)
血圧に気をつけろって。
血圧計、買わなきゃダメ?


後記
この辺


 

 土日のご飯と今日の昼飯


土日は桃子と及源さんに遊んでもらった(笑)
ご飯と蒸し野菜。
写真にないけどじゃがとかも蒸してもらった(ホイル包み)



     
        豚バラ・もやし・かぶ・しめじ・トマト


     
        豚バラキャベツ巻き・トマト・タマネギ


シロメシ、んまいのぉ〜♪
(新米だし、いつもは雑穀米なので)


今日の昼は久しぶりのぶっかけご飯。



     



ほんのキモチ、メニューが変わっている。
………
何かね、つまんなくなった(あくまでも個人的な感想です)
店自体もゴチャゴチャ感がなくなっちゃって。