今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 そしてまた不調


遅くなってます。
洗濯してました。


今日はそろそろとやり過ごす。
途中午後から◯大◯メフト選手の会見などを見つつ。
うんうん、よくがんばった。
汚い大人に翻弄されて
怪我をしてしまったコはもちろんだけど、
君自信が一番ツラかったよね。


あくまでも私基準。
スポーツマンシップ」なんてキレイな事を言うけれど
所詮チカラとカネに塗れた戯けた絵空事だと思っている。
レスリングもバドミントンも、それこそオリンピックだって…)
どの世界でも上位に属する方々は
何かしらパワハラを受け、それを不本意であっても受け入れて
そしてその後、自分もパワハラで伸し上がっていく。


何の取り柄のない一般庶民の僻みかな… ゞ( ̄∇ ̄;)
(漢字がたくさん入ったね!笑)


 

 今日の弁当

  • 焼きビーフ
    • キャベツ・人参・ピーマン
    • 椎茸・豚バラ肉・後のせ紅ショウガ
  • トマト・ブロッコリー
  • 市販の「オクラとなめこのネバネバサラダ」
    • でもほとんど大根 (;´Д`)

     
       最近(あ、前からですね、失礼しました)
       写真が光ってしまうのも構わなくなっているダメダメ加減