今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 まだ火曜日


何だか昨日の雷雨?豪雨?ゲリラ?
大変だったらしいけど
皆様地方、大丈夫だった?
(疲れ過ぎてて気付かず…笑)


づ・が・れ・だーっ!
昨日より全然づがれだ(涙)


素足に湿布とサポーターでスニーカーを履くから
今日2日目は踵に靴擦れ。
明日の履物がない p( ̄o ̄)q


あ、洗濯終わった。
がんばって干してくる。


 

 昨日のお嬢様


朝からそわそわしてたお嬢様。
お昼頃おかーさんが
散歩に(トイレに?)連れて行こうとしたけど
とにかく暑くて…


じゃ、キャリーバッグに入れてと。



    
        アタシ、帰って来たわよー



やっぱり何かを思い出すのか
キャリーケースに入れられるのをイヤがって
一生懸命抵抗するお嬢様を、
おかーさんがムリヤリ
ぎゅうぎゅう詰め込むのを見て大笑い。
(ホントに容赦なく押し込むんだ、笑)


イヤなのはわかるけど
でも何かあった時にちゃんと入れるように
練習しといた方が良いよ…