━“盗撮か!?菅野■穂さん裸体の奇跡!”━

━“菅野■穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧になってください。━


はじめまして。私、チョコレート向井と申します。
趣味はネットサーフィン。サーフィン歴9年であります。
流石に9年もやっておりますと、何と言いますか、もう、ネットサーフィンの鬼、つまり私は“ネサ鬼”である!と自負しております。とりあえず、よろしくね☆

さて、今回私が見つけた奇跡はといいますと、ずばり…


“菅野■穂さん淫らの奇跡”であります。


彼女は今までも沢山の浮名を流し、芸能界エロスにこの人あり!とまで言われているわけでありますが、今回はその決定的場面とでも申しましょうか…兎に角、驚愕の場面を押さえたわけであります!

ま・さ・に!奇跡です!!


では、順を追ってみていきましょう。

まずはこれ、彼女の美しい裸体であります。


→写真


眠ってらっしゃる…

まぁまぁ綺麗ですよね?レベル16くらいでしょうか?もうちょっと低いかな?


この彼女が、ですね、ある男性タレント(ここではお名前伏せさせていただきますが)と淫らな行為をしているところがこちらに載っていたわけであります。まだ消されていないことを祈りつつ、1つめの奇跡をご覧ください。


→こちら


如何でしたか?少々画像が粗いのが玉に瑕ですが。


それでは、次に参りましょう。

またしても写真をご覧ください。


→写真


シャワー中の彼女を上から盗撮ですね…

水も滴るいい女(レベル16orもうちょっと低い)です。


そして本日2つめの奇跡は、といいますと…盗撮です。
彼女が本番行為に及んでいるところが、今回は鮮明に、撮影されているのです!
しかし、1点疑問に思ったことがあります。
━━━これは盗撮なのでしょうか?━━━
私は、これは故意に撮られたものであると思っておりますが。理由としては、あまりにも映像が鮮明であるという点、また、彼女の淫らな部位が狙ったかのようにアップになっている点(愛液もはっきり見えますし)
この他にも理由はあるのですが…

皆様方はどのように判断されますでしょうか?
この奇跡、ご自分の目で確かめて、そして判断してください。

では、2つめの奇跡を、どうぞ。


→こちら


盗撮か否か、真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。

ただ1つ間違いないこと。それは…!まさに奇跡!ということです。


今後も私、チョコレート向井は“ネサ鬼”としての任務を遂行していく所存であります!今後ともよろしくね☆

それでは、また新たな奇跡を求めて…



see you