2012-02-23 クルくるランク講座SBX編 @かんなぎ

クルくるPSSが発売されて早2週間……(しみじみ)

『STARLIT BRAVE XRTREAM!!』でもクルくるカードが搭載されていますので

今回もまたそのランクについてご紹介いたします♪


前回・クルくるGoGo!版の記事はこちら

http://d.hatena.ne.jp/chocoliere/20101102

f:id:chocoliere:20120223194655p:image

こちらが今回のクルくるカードです!

大きくなってかっこいいですね☆


そしてSBX版のクルくるランクの条件を大公開です!

f:id:chocoliere:20120223194155p:image

どうでしょうか?

今回はSとSSSランクがないのですが、正直条件付けが

思いつきませんでした……。

がんばってGODランクを目指してくださいね。


♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆

2011-10-04 ドリパ東京お疲れ様でした @あさひな

お久しぶりです、あさひなです。
先日はドリームパーティ東京開催でございました☆
たくさんの方に、プロダクションぺんしるブースにお越しいただきまして、
本当に本当に有難うございました〜!(ペコリ
ドリパで先行配布した『クルくるPSSスペシャル体験版』ぜひごゆるりと楽しんで下さいね。

f:id:chocoliere:20111003213820p:image

差し入れも頂きました〜!
お茶の風味が効いてて、香ばしくて、美味しかったです!

f:id:chocoliere:20111003213817p:image

アゼルも夢中☆新作グッズのラーメンどんぶりセット。
なんと金色でプリントされているのです。ゴージャス!!!!

ラーメンどんぶりセットは、すぐに売り切れてしまい申し訳ありませんでした。
再販希望のお声を多数頂きましたので、現在増産&通販の準備を進めております。
もう少しだけお待ちくださいませ!
(スムーズにいけば今週末に受注開始できる…かもしれません!ぜひホームページをチェックしてください〜)

この後も『クルくるPSS全国キャラバン』『ドリパ大阪』などイベントが待っています。

皆さんに楽しくイベントを過ごしてもらえるように、スタッフ一同頑張ります!

2011-07-06 アキバ☆ソフマップ1号店オープン! @あさひな

こんにちは、あさひなです。

アキバ☆ソフマップ1号店さまが、本日リニューアルオープンされました〜!
おめでとうございます!!!!

f:id:chocoliere:20110706115835p:image

秋葉原の新名所誕生ですね。PCゲーム売り場は5階ですよ♪
個人的には1階の“秋葉原のお土産”フロアが気になりますっ


そして……ななんと!
ティンクル☆くるせいだーすPSS』の看板を、アキバソフマップ1号店の壁面に
大きく掲載させていただきました〜!!!!!

f:id:chocoliere:20110706115834p:image

ISと(勝手に)コラボります☆
よく見てみると……

f:id:chocoliere:20110706123727p:image

こ、これは……!!!???
(詳しくは21日発売の雑誌をチェックしてくださいねっ)

f:id:chocoliere:20110706115831p:image

1階ではとらバ!の看板も見れちゃいますよ。

まさに、ぺんしるの総合デパートや〜!(す、すみません)

ぜひ夏休みやコミケ秋葉原へお越しの際は
アキバソフマップ1号店』をチェックしてくださいね!




♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆

2011-04-19 ぬいぐるみニュース @あさひな

お久しぶりのスタッフブログ
こんにちは、あさひなです♪

f:id:chocoliere:20110419124603p:image

じゃんっ♪

2011年新作ぬいぐるみ!
ルルシェ・イレアの神コンビが登場ですー♪

これで贅沢にも両手に神ごっこ(?)が出来ちゃいますよ!
お手持ちのクルセイダースたちと並べてもかわいいです。
さらに、大人気の!「パッキー」さんの新作ぬいぐるみもあるとかなんとか…☆
どうぞ楽しみにしててくださいね。

再来週にはドリームパーティ東京もあります!
リリアン(プロダクションぺんしる)も参加しますので、ぜひ遊びにきてくださいっ!



PS.
ドリパ新作グッズ「マカロンマイクロファイバータオル」先行通販は今週末が締め切りです。
通販をご検討されている方はお早めにどうぞっ(ペコリ



♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆

2011-02-28 モバイルクリーナー♪ @あさひな

ガチャピンムックをいつも間違えてしまう、あさひなです。こんばんは!

TOYPLA様から、新作グッズのサンプルが届きました♪

f:id:chocoliere:20110228205549p:image

クルくるGoGo!モバイルクリーナー@ガチャガチャ用!
(正確には何か名称があると思いますが、とりあえずココはガチャガチャで…)


ガチャガチャって楽しいですよね♪
特にストラップ系はよくガチャガチャするんですが…。

f:id:chocoliere:20110228205544p:image

サブヒロインちゃんたちも、この通りですっ♪
リースリングさんが、ヘレナさんがグッズに!(感涙

詳細は追って、リリアンHPでご紹介いたします☆
私も回しに行きますよ〜!




♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆