夏コミお疲れ様でした! @あさひな

クルばんわー!
すっかり日記担当になっているあさひなです。
ずっとあさひなさんのターン!
す、すみません…。



それはそうと。
夏コミ、リリアンブースも無事に終えることが出来ました。
本当にみなさま、どうも有難うございました!!

トークイベントはいかがでしたでしょうか?
個人的には、ジャンケン大会の景品だったサイン入りの等身大キャタクターPOPの行方が気になりますが……。お持ち帰りしてくださった方、どうぞ可愛がってあげてくださいね♪


いよいよ8/27、来週の月曜からRADiOティンクルくるせいだーすが始まります! とっても楽しみです! わくわく♪


そうそう、プログラマのいこらいざさんがこんな素敵なモノをコミケで見つけて撮ってきてくれました♪

がおー! がおがーお!










♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆