やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

応募サイトと戦う

昨日お試しアクセスしたSUPERNAL LIBERTY封入の握手会応募サイト。
覚えているうちに処置しました。正式発売日のしかも23時頃。
アクセスそのものができるかと思いましたが、意外とあっさり入れました。
とはいうものの、入ってからが大変。
約款読んだり仕組みをじっくり確認していたら、あっという間に小一時間。
これ、締切り直前だとちょっと焦ったかも。
何とか応募を済ませて、確認メールはゲットできましたが、
SIMというかキャリアのメールアドレス必須というのはなあ。


あとは発表を待つだけですが、会場のキャパを考えると
当たる気がまるでしません。というわけで、一旦忘れる。