やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

逆に心配になる

おうちに着いたら、S.C.NANA NETさんから台湾とシンガポール公演の
ツアー案内ハガキが来ていました。
もともとアナウンスされていたものなので、みんなに配ってるのでしょう。
私はライブビューイングが開かれるのを待ちます。


実はハガキと一緒にもう一つ、S.C.NANA NETさんから郵便物が届いていました。
バースデーCDです。昨年のCDのときに、年々時期が実際の誕生日に
近づいていると書きましたが、何とまあ、今年はほぼ同時期。
どこにこれを収録する時間があるんだ!?
というツッコミはさておき、本当にありがたいことです。


この後、じっくり聴きますよ。