やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

大量分割仕入

chocopurin2016-12-02

この数日は大量にマンガが発売されています。
微妙に発売日がずれているので、昨日、今日とで分割仕入です。


特に気になっていたのが、カードキャプターさくらの新作。
特装版と通常版が出ていて、自分は後者狙いです。
お店に到着すると、どちらも平積みにはなっていたものの
通常版の減りが早い。残り数冊の状態でした。
内容的に通常版の方が競争率が高いと予想していたのですが、
どうも当たっていたようです。
このテのものはちゃっちゃと処置。


<戦利品>
カードキャプターさくら クリアカード編(1)
キン肉マン(57)
ファイアパンチ(3)
約束のネバーランド(1)
背すじをピン!と鹿高競技ダンス部へようこそ〜(8)