やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

じゅういちかくほ

4月11日に発売日が公開されて予約しようか迷っていたドラクエ11
2週間ほど経過しましたが、特典は概ね出尽くした感じ。
どこで買っても早期購入特典はしあわせのベストとなりきんベスト。
あとは勇者のつるぎボックスとかふっかつのじゅもんメモ帳とかありますが、
これらは別にいいかなという感じ。
というわけで、ソフトそのもののゲットにシフト。
今のうちに予約しちゃいました。
発売日当日に届くかはわかりませんが、3日以内には届くとのことで、まあ許容範囲か。
夏コミ行列のお供確定ですかね(苦笑)


<戦利品>
ケロロ軍曹(28)
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(1)
噓の火花(96猫
平行線(さユリ)
into the world / メルヒェン(Kalafina