やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカルマジカルがんばってみた

最初の告知から何年経ちましたででしょうか。
ついに公開された魔法少女リリカルなのはReflection
日舞台挨拶2回目分のライブビューイングで見て来ました。


見る前から今年一番の映画と決めていた作品。
本編・舞台挨拶合わせて2時間半があっという間でした。
感想は書き切れないくらいたくさんありますが、
ネタバレもよくないので、舞台挨拶での柚木さんの一言で
片付けることにします。


声優さんってすごい






<戦利品>
魔法少女リリカルなのはVivid(19)
僕が僕であるために(4)