やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1

以前から気になっていたエウレカセブンの劇場版を見て来ました。
平日なので座席は楽勝で取れたのですが、早朝だったにもかかわらず、
電車に乗り遅れて、しかも入口がわからないというチョンボ
見事に開演時間オーバーでした。幸いCM時間があったようで、
着席したら、ちょうど本編が始まったところでした。あぶね。


冒頭にTVでは語られなかったファーストサマーオブラブの
一部始終を挟みつつ、物語序盤をなぞるというもの。
基本的にTV版を見ていなくても十分に見られる内容だったかと。
しかし、主役レントンよりもチャールズさんの印象の方が強いぞ、これ。





終了後は劇場内を散策して、目に入ったものを押さえてみます。
すっかり忘れてた作品。見に行くヒマあるかなあ。




Rabbit Houseはこの秋の最重要案件。



チノちゃんつながり。