【書け麻】10月の結果と記事紹介

■近況
平日は仕事終わる→帰宅→飯→ばたんきゅーな状態で書け麻も消化不良だったりする。
土日は競馬もやらないといけないですし(ぉ

余談ですが菊花賞でなんとか今年の初万馬券は獲りました(遅いよ)

なお祝日も半日出勤しております。(今年土日以外で一日休んだのは元旦含む三が日と姫松巡礼行った日のみ)

■今月の書け麻成績
先月も2度ラスっております。

10/05 2位→ラス

親被りなど相手の速さに撃沈。

10/13 3位→2位

2戦目ではあああさんが不運のダブロン→ダブリー振込。

10/19 3位→ラス

初戦は焼き鳥ながら3位。サンパンさんがダブロン振込で自滅してなんとかなっただけ。
2戦目は南場で振り込まれてラスってしまった…。

10/26 2位→1位
雪月花さんが今週から参加。この時は対戦はなかったもののかなりの実力を持っているようだ。

■紹介記事:([17][18]は書け麻の回数)
かえんだんオオムギさん):[17]
最新記事は「[小蒔日記リファイン 9の巻]小蒔「ふかふかお布団」

永水女子のSSです。

迷子の坊やのみちくさ日記(みちくささん):[17][18]
最新記事は「あしたのために(その2−1)

振り込まないためのテクニックを咲と京太郎がSS風に解説しております。

ああ、あの牌?(あああさん):[17][18]
最新記事は「【探索】11〜13巻の臨海メンバーのいた場所

臨海が登場した場面の巡礼記事。コマの場面を再現しております。

おもちもちもち(くろもちさん):[18]
最新記事は「美子「わたしらを」仁美「表す」哩「一文字?」【咲-Saki- One character アンケートSS】

新道寺の安河内美子、江崎仁美、白水哩を漢字一文字で表現すると…というアンケート記事。
このシリーズのアンケートにはルールがあり、姓名に含まれる漢字はNGだそうです。

■お題内容

10/05分(17回目)
オオムギさん:「指標」
みちくささん:「未来予想図」
あああさん:「末原恭子、「ただのビタミン剤」を服用」

10/19分(18回目)
あああさん:「テルフォーマーズ」
くろもちさん:「電気ウナギ」
みちくささん:「あいうえお作文」