【ゲーム】 「Winning Post 8 2015」 成香牧場 その3&咲全国編 Vitaその後。

2035年へ。

朝日杯を勝ったナルカサンガマキは皐月賞2着でダービーは惨敗。(ヤマスががんばった)
秋は天皇賞からマイル路線へ行くもいい結果が出ず
競走寿命が残っていたので来年も現役。

素敵なのよー、もといステキナノヨー。
桜花賞NHKマイルも除外を喰らって「ヘンなのよー」と叫びたかったが馬場適性が万能○(芝もダートもOK)なのでダート戦線へ。
そしてジャパンダートダービーを勝利!「すごいのよー」

パワーC(JDDは重馬場で脚抜きのいい馬場)だったので秋は芝に戻って3歳で引退。


多くの馬がこの年で引退となりました。




5世代目は覚王山、風越、后土、須和田、(九州)赤山。さらには牝馬には咲、照、由暉子と名付けてみました

咲全国編Vitaのほうもやっていますが
通信対局内での通信チャレンジは6だけしかクリアしていません…。

というか仕事が忙しくなかなかVitaやる時間が取れない…。