2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】MJ「咲-Saki- CUP」近況その1

シノハユ&咲日和の更新は年内にできればいいと…。 セガのオンライン麻雀「セガNET麻雀 MJ」での咲-Saki- CUPですが、 現在は東風のみプレイしております。途中3連続ラスを食らっていましたがここから2位→2位と挽回。 一度トップを取った後の次の対局ではラ…

【ゲーム】MJ「咲-Saki- CUP」に参加

セガのオンライン麻雀「セガNET麻雀 MJ」で「咲-Saki- CUP」が開催されました。無課金かつこれまでMJコインを使っていませんでしたがこの大会に合わせてMJコインの使用を解禁。 昨日は2戦プレイして3位→トップの順。なお、アーケード「セガネットワーク対戦…

【書け麻】11月の成績と紹介記事

この月の日曜はすべての日でラスになってしまう始末…。11/02 ラス→3位雪月花さんから親ッパネ振込がすべて。連続の2戦目はなんとか3位 この日は久しぶり復帰のミスターさんが四暗刻をツモ。これはすばら!11/09 ラス連続の放銃が痛かった。11/16 ラス→☆トッ…

咲-Saki- 第135局「攻戦」

臨海・メガン・ダヴァンが次に決闘をしかけたのはHP持ち点わずか7300点の有珠山・真屋由暉子。 このまま由暉子がダヴァンに振り込めば現状3位の清澄は敗退となってしまう…!由暉子はダマテンに。しかしダヴァンにとってはリーチの有無は無関係。再び西部劇の…

シノハユ 第15話「悠彗(3)」と朝酌のメンバー予想

咲日和は突如の休載でしょんぼり。小学生麻雀大会決勝。慕、閑無、杏果、そしてはやりが着席。悠彗も観戦。そこには湯町小学校のもう一人のクラスメイト・玲奈が。 誰を応援しようか迷うものわかる。さすがに唯一の敵・はやりんを応援するのは「ナシ」という…