インフルエンザになりました!
って明るく言う事ではないけど、ブログを更新してない間、死んでいました。


というか自分、インフルエンザになりやすい。。
2年前にもインフルエンザになってるし(ほぼ同じ時期で2年前はB型。今回はA型。)
でも今回は熱が39度以上にはならなくて、ずっと身体全体が筋肉痛みたいなしびれを感じたので、ただの疲れからの風邪だろうと甘くみてたら、インフルさんでした。。。


病気になったときにつくづくわかる。
健康なのがなによりも幸せなんだって。
春から一人暮らしを始めるし、体調管理というか生活リズムはきちんとしたい。

インフルエンザの時はえらくて、何も聴く余裕がなかったけど、無音なのは寂しかったので延々とラジオを聴いてました。
普段ラジオを聴かない分、新鮮で面白かった。
昔はよくラジオ聴いてて、自分の夢がラジオのDJだったりしてた。


一番良かったのがflumpoolのラジオ。
flumpoolの印象が聴く前と全然変わった。
(ラジオを聴いてる人は分かると思うけど私も自分のカセットに声を吹き込んで誰も聴く事もない架空のラジオ番組を作ってた 笑)


そう、先週土曜日からNICOのレギュラーラジオ【One For Walls, Walls For One】がネット放送始めましたよー。
嬉しい!
ただラジオで流れてる曲が聴けないのが残念だけど。
ちなみにコチラから聴けます。
↓↓↓
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html

とうとう・・・・

フジの新曲とツアー決まったーーー!!!

New Single 「Sugar!!」
2009年4月8日発売 *完全生産限定シングル
TOCT-40249 ¥1,500(税込)
全2曲+DVD (2008年5月31日@富士五湖文化センターLIVEより4曲を収録)

着うたゲットと赤富士の先行予約してきた!!
もうかれこれフジのライブは1年以上行ってないので、今回は何が何でも行く。


てか、フジ好きになってもう3年経つのかぁ、、、月日は早い!

unreal

unreal

【03: Over the rain 〜ひかりの橋〜 】
『花になれ』より好き。カラオケでよく歌わせてもらってます。