Hatena::ブログ(Diary)

化粧品 口コミ

山田式骨盤ダイエット法
現役小悪魔agehaモデル山上式 自宅で簡単にできる『逆境克服【スゴ楽☆ダイエット】』
 

2011年04月03日(日) 有機野菜宅配

有機野菜宅配を利用しています。友達に勧められて有機野菜宅配のおためしセットを購入したのですが、届いた野菜を食べてその美味しさに驚きました。人参なんか土が付いたまま届いたので、最初は『え?!』と思ったのですが、食べてみてその美味しさにビックリ。まるで柿のような甘さなんです。これまで人参を生で食べるなんて考えもしなかったのですが、これなら充分生食出来ます。この人参の美味しさだけで有機野菜宅配の本入会を決めてしまいました。

2011年03月03日(木) 紫外線対策

紫外線はほぼ一年中空から降り注いでいます。夏だけ紫外線があるのではありません。暑いと何となく紫外線も多いように思っている人もいるようですが、もちろんそんなことはありませんよ。シミやソバカスなど、お肌のためには一年じゅう紫外線に気をつけた方がいい訳です。そこで私が使っているのがサンスター エクイタンス。シミやソバカスは出来てからでは大変です。サンスターのエクイタンスは、お肌のシミを元からできにくくするので、今から気をつけておいてもいい訳です。

2011年02月03日(木) 青汁が美味しい

最近青汁に凝っています。今までは青汁はマズイと思っていましたが、一度飲んでみてビックリ抹茶みたいな風味で、ほんのり甘くて美味しいんです。今までマズイと思っていたのは、テレビのあのコマーシャルのせいでしょうね。今までマズイと思っていて損しました。私が飲んだ青汁は、やずやの養生青汁です。

2011年01月03日(月) 乾燥肌対策

実は私は乾燥肌。空気の乾く冬のこの時期はお肌の乾燥に悩んでしまいます。これまで色んな化粧品を使ってきましたが、どれもイマイチ。私の乾燥肌は手ごわかったのです。そんな私が最近使い始めたのが、アスタリフトジェリージェリーアクアリスタ)です。赤いジェリー状の先行美容液というのにビックリしましたが、使ってみたらちょっといい感じ。潤いが持続する感じがします。暫く使い続けてみようと思います。

2010年12月03日(金) コラーゲンドリンク

最近アスタリフトコマーシャルをよく見かけます松田聖子中島みゆきコマーシャルがちょっと魅力的。コマーシャルを見ていたら、何だか私も使ってみたくなりました。とりあえず、トライアルセットを購入しようかと思いますアスタリフトコラーゲンドリンクトライアルセットは無いようですが、今なら半額だそうですので、とりあえずひと箱買って飲んでみようかと思います

2010年11月04日(木) 温泉で骨休め

このところ、ちょっとお疲れ気味。疲れがたまるとお肌の調子も良くないし。肌の調子が悪い時にどんなに頑張ってお化粧しても隠しきれ無いの。

ということで、たまった疲れは元から絶たなきゃダメなので温泉に行って骨休めすることに決めました。温泉に入って、美味しいものでも食べれば疲れも吹き飛びます。

どうせ行くならちゃんとした温泉宿に泊まりたいので、あの星野リゾート温泉宿に泊まることにしました。

2010年10月03日(日) かに カニ 蟹

美しいお肌のためには、バランスの取れた食事をしっかり食べる必要がありますよね。ダイエットばかりしていては、美しいお肌は作れません。そこで、美味しいものをしっかりと食べることにしました。

これだけ涼しくなってくると、そろそろ鍋物が気になります。鍋物といえば、カニ鍋でしょう。たっぷりのカニと野菜で美味しいカニ鍋を作ります。即効でわけあり ズワイ タラバ かにを注文しました。わけありなので値段の割にたくさんのカニが入っているようです。うむ、楽しみだ。

2010年08月14日(土) 紫外線に要注意

まだまだ暑い日が続きます。あまりの暑さに歩いて出かけることは少ないのですが、それでも車に乗って出かけることはけっこう多いです。車だからと言って油断できないのが紫外線。ちょっと気を抜くといつのまにか日焼けしています。油断大敵です。

2010年08月04日(水) 夏本番!

いやぁ、毎日暑いですね。家の中でじっとしていても汗が噴出してきます。どうにかして欲しいほどです。こんな暑い日は出来るだけ外出を控えた方がいいと思いますが、どうしても出かける場合は、紫外線対策をお忘れなく。

2010年07月04日(日) もうすぐ夏本番

今は梅雨まっさかりですね。そして、梅雨が終わったら、いよいよ待ちに待った夏本番。真夏になったら、お気に入り水着を着て海水浴に行くんだもん。でも、ひとつだけ気になることがあります。それは紫外線

そう、紫外線はお肌の大敵。夏を楽しみたいけど日焼けだけはどうしても避けたいの。どうしたらいい?

インターネットを使って色々と調べてみたら良さそうなのがありました。

それは、サンスターの『エクイタンス』。

『エクイタンス』は新聞広告なのでもよく見かけますが、何でもシミを元から抑制するらしいのよ。これは絶対試してみようと思います。

 
25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット
心とからだを元気にするダイエット〜返金保証付き!2200人以上の方がお買い求めになり、満足されています〜