第14話「エンドレスエイト」(実況モード)

3週連続の実況モードです。


いや、マジ疲れたってば。
充分長門とシンクロしましたよ…


先週のラストシーンが8/31の昼間で、今週はそのまま解決篇になだれ込むのでは?という話もありましたが、今週もやはり8/17ハルヒからの電話がかかってくるシーンから始まりました。


15499回目以降、という事で原作には無い展開に突入です。
いっそ解決も新展開になったりして…


さて、プールでは長門の水着が孤島症候群の時のもののようです。


盆踊り…

長門がお面で心を閉ざしているよ(笑
もう憂鬱な表情を隠せないって事ですね。


Aパート終了直前に、みくるからの電話がかかってきました。
さて、今週は無事抜け出せるのでしょうか?


長門から「15499回目」という宣言がありました。


そして、8/31の夜も更けて…


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!

またループした〜〜〜〜!! 4回目キターー!