ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

レポートやっと完成しました。

RAG FAIRの音楽会vol.2 〜地球の音楽にハレルヤ〜 in新潟 レポート
置き場所はこちら↓
4月21日の2005-04-21 - ちょこらんだららん

終わってすぐに、お友達と思い出しトークをして、さらに他のお友達と2回思い出しトークをして、他人の視点はまた違っておもしろいなと思いました。
でも、2週間たった今では、記憶だか、妄想だか、願望だかはもう判別不能です(笑)
時々、なんでもない時に、「ポップス&クラッシックメドレーの最後は、ベートーベンの運命で終わってた!」とか、こまぎれに思い出すんですが、本当かどうかもう分りません。
極力すぐに書いたメモだけを頼りに仕上げました。
駄文につきあってやるかというやさしいお心の方、よかったらのぞいてやって下さい。
これ、携帯で読めるのかな。