ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

お家に帰るまでが

RAG FAIRツアー2008 にょろカラーズ」
終わりました。


あぁ、2008年が終わっちゃったよ。
今更だけど、去年「これからは1ツアー3公演まで!」とか言ったのは、もう撤回ね^^;


こんなに私自身に毎回毎回アクシデントの降りかかったツアーは初めてだったけど、
どんなことがあっても、笑顔をもらって帰ることができました。
楽しかった。


RAGさん達の、遊び心と、熱いトークと、客席とのラリーを楽しむ姿勢と、歌声と。
やっぱり、いいLIVEだったな。
サヨナラから始まる次の物語りが、なるべく早く始まることを祈っています。


最後になりましたが、
今回も色んな会場で会って下さったお友達に、
ありがとうございました。