やっぱり朝霧ですよ

朝霧JAMにいってまいりました。


去年はラスベガスに仕事で行っていたため断念。
また今年は土曜に後輩の結婚式が入っていたため、日曜朝に新富士駅からタクシーで会場に馳せ参じました。


天気は残念なかんじだったけど、やっぱりあのユルユル感は癖になりますね。
キャンプを楽しみつつ、音楽を嗜む環境としてはベストな空間です。


今回は同行者がダッチオーブン持参なゆえ、寒い夜にポトフを御相伴に預かれるナイスな時間。
キャンプで料理というのもオツなもんです。


来週もキャンプなので、どんな調理器具をもっていこうかいろいろ思索を巡らせるのが楽しみ楽しみ。


で、ライヴの内容としては、シネマティックオーケストラが神懸かってました。


今年頭に出たライヴアルバム、必聴ですよ。

Live at the Royal Albert Hall [解説・ボーナストラック付き国内盤]

Live at the Royal Albert Hall [解説・ボーナストラック付き国内盤]