三つ編み外様大名 このページをアンテナに追加 RSSフィード

【宣伝】作者が同人誌企画に参加しております。詳しくはリンク先をご覧下さい。

2007-01-29

[]異世界日記更新1/28

更新しました。やっとこさ、第4部メインストーリーに突入する気配。って、第4部スタートが昨年3月なので、一年間ほぼ毎週更新してもこの進捗具合。一年かかって下準備かよっ、とセルフつっこみ。

フィオナパパに会いに行くメンツは、オーリン族編の時と同じ、セタンタホーサギリアムを考えていますが、もしかすると弟子一同+引率の偉い人(リャナン・シー?)になるかも知れません。姉御や爺様が出張ると、さっさと話に片が付いてしまうのでそれもどうかなぁとか思案中。

ちょっとストーリーラインをもう一度整理した方が良さそうです。

[]空想都市年始企画07は

言い出しっぺの私がどう考えても締め切りに間に合わないので、土下座オンラインを敢行して締め切りを延ばしてもらう事態に。

pt0先生、大変申し訳ない。

[]牛丼探偵行ってきました

1/27土曜日に、件のイベント(http://d.hatena.ne.jp/chon/20070111/p1)に、空想都市メンバーのshunさんと語らって行ってきました。司会進行の武田徹氏の軽妙なトークと茂木信太郎、塚田國之両氏の蘊蓄に富んだお話しで、1時間30分があっという間でした。

shunさんは、イベント景品の吉野家どんぶり(特盛り)をせしめて新聞記者にインタビューされていました。

あと、私の方は十年以上会っていなかった高校の同級生とばったり再会するなどハプニングもありました。いや、正直びっくりしました。

その後、shunさんと長春館で超高級焼き肉を食った上にパフェまで食って来ました。

帰宅して風呂にはいるときに、体重計に乗るのが怖かったり。

つーわけで、なかなか楽しく過ごせました。


また飯など一緒に食いに行きましょう。今度はもう少し安いところでw>shun氏