三つ編み外様大名 このページをアンテナに追加 RSSフィード

【宣伝】作者が同人誌企画に参加しております。詳しくはリンク先をご覧下さい。

2010-01-04

[]新年のご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

また、コミケット77にて同人誌を購入いただきました皆様には、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

今年もローペースながら

で進めて参りたいと思いますので何とぞご愛顧の程よろしくお願いいたします。


で、いきなりで申し訳ありませんが異世界日記の次回更新は1月10日(日)に伸ばさせて下さい。

虫歯になった親不知を漸く今日抜いたのですが、麻酔が抜けたらこれがなかなか痛くてですね。

と、言い訳から始まる2010年であります。誠に申し訳ありません。

めざしめざし 2010/01/11 06:39 もうだめぽ

TSTS 2010/01/20 11:24 こんにちは。今年も異世界日記やはつせなど、作品作り頑張って下さい。勝手ながら期待しております。
まあ、とは言え、仕事でやってるわけでなし、ご自分のペースで書かれれば良いかと。
公開している以上、速度と質を両立させられれば一番なのは確かですが、趣味でやっていることなのに、自分の納得いかない物を無理して出すのもな、と私は思います。

では〜

ひぎぃひぎぃ 2010/01/20 23:25 零下画像連打に何故わんこを混ぜ込んだしwww

ななしななし 2010/01/27 20:59 また56億7千万年の旅ですか?

ななしななし 2010/01/31 10:31 絶望した!
朝の気温しか更新しないchonに絶望した!

つか、みんな1月中には更新するものと思ってたので賭けが流れてしまいましたよ。

ななしななし 2010/02/01 19:43 まだ更新がこないなう

ななしななし 2010/02/04 19:20 もう朝の気温は見飽きたなう

chonchon 2010/02/05 09:29 >まだ更新がこないなう
大変すまんなう

さとーさとー 2010/02/05 22:59 生存報告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

切札勝負切札勝負 2010/02/06 08:48 今日は何度なう?

もうだめぽもうだめぽ 2010/02/09 20:47 56億7千万年後の次回更新をお楽しみにwww

おほみこともちおほみこともち 2010/02/10 19:52 がんばってまつ。

もうみんな限界もうみんな限界 2010/02/22 14:46 >次回更新は1月10日(日)に伸ばさせて下さい。

次の1月10日が日曜なのは…。
2016年ですか、長いですねwww

勘弁してくれよ勘弁してくれよ 2010/02/22 16:30 とりあえずお前ら催促自重して過去ログ読んで察してくれ。
気持ちはわかるが、早く続き読みたかったら尚更な。
ログ読んでわからないのならせめて書き込まんでくれ。

こうですか、わかりま(ryこうですか、わかりま(ry 2010/02/22 20:11 言い訳のエントリーを上げる暇がないのに、なぜか毎朝の気温の画像を上げる暇はある不思議。

CR桃キュン剣CR桃キュン剣 2010/02/22 23:30 そんな事より今はイッソスの会戦について熱く語ってくれ。

催促されなくなったらおわり催促されなくなったらおわり 2010/02/25 19:12 書けないんなら、今までのようにエントリーを上げて説明すれば何も言わないってのに、それをしない時点で「叩いて!もっと叩いて!」っておねだりしてるようにしか見えませんが。

NatasNatas 2010/02/27 18:02 趣味で書いてくれている方に、「書けないんなら」
などと説明を求めるならもう少しソフトに言えませんか?
せめてもう少し礼節を学んで「書いて下さい」という気持ちを持ったらどうでしょうか?
読みたいと思っているのは貴方だけではないのですから
前にも書いてありましたが前回は貴方のような方がいたから更新出来なくなってしまったと理解しています
ですので要望を書くにしてももう少し柔らか目に書いてはいかがでしょうか?
些か失礼な言葉でもうしわけありません

chon様これからもがんばってください
異世界日記から読ませて頂いておりますが
週末などいつも楽しみにしています
時間がかかってもいいと思います
chon様の書く世界をまっています^^

まちくたびれたまちくたびれた 2010/02/27 20:20 週末ってより終末になりそうですけどね、この調子だと。

良介良介 2010/03/04 00:38 とりあえずゆっくり待ちましょうや、皆様。
ネットよりリアル優先。

勘弁して下さい勘弁して下さい 2010/03/04 14:56 なら、今までここでエントリーを上げてた時みたいに
「リアルが忙しくて書けません」
ってやればそうですかで済むんだけどね。

まさか
『言い訳しない俺カッコE!』
なんて思ってたりは…してないとは言い切れないのがなぁ…。

毎朝の気温を晒すのと手間は同じはずなんだけどねぇ…。
言い訳したら死ぬわけでもあるまいし。

ななしななし 2010/03/04 22:48 まさか「言い訳したら負けと思ってる」とか考えてるんじゃ…。

aoao 2010/03/05 17:41 何度も同じ理由の事情なら、毎回言い訳する必要ないから書かないだけじゃない?
もうよくわかんない言い合いはやめよう
もうちょっと“楽しみ“に待とうよ

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chon/20100104/p1