YOUTUBEイカ天を見てたら遅くなっちゃったよ。
リトルクリーチャーズが見つからない。
ないのかね。
突撃ダンスホールとかいいねえ。
マルコシアスバンプもいいねえ。
どれもいい。だって、青春だもの。
みんなすごい、恥ずかしすぎるバカな人がいっぱいでね。
でも、みんなすごくいいぜえ。だって、人間だもの。
326。



木曜日、宇都宮に行って、レンタサイクル借りて、
ビューンと現場まで。

仕事さして、帰りに餃子。
焼き餃子ダブル、プラス水餃子。ご飯大盛り。

牧場とかいくとさ、二人乗りの自転車あるじゃん。
タイムボカンみたいなやつ。
あれにムショウにのりたくなったんだよね。
あれで全力疾走したいぜえ。

繁忙期ですねえ。
忙しい合間をぬって、飲み行こうぜ。
誘ってね。
餃子、モツ鍋、手羽先の塩焼き、生肉、シシャモなどが食べたいです。