ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

村山ひとしのお仕事日記 このページをアンテナに追加 Twitter

主催/共催/後援イベントの予定'17

10/14 21時 村山ひとしのアイドリっぱW #10

ゲスト あまピリさん WALLOP放送局

10/29 13時 WhiteLaceZOKUのおばかりん学園 〜秋のoh! BAKA FESTA!!〜

WALLOP放送局

11/19 12時半 優月心菜 生誕祭「自己満足」

後援イベント 御茶ノ水KAKADO

「気になるアイドルNEWS」

お気に入りのアイドルを見つけるためのアイドル情報サイト


鳴島有菜 Official Web Site


ツィッター 村山ひとし@murahit【フォロー希望】

2017-01-14

chopinfo2017-01-14

村山ひとしのアイドリっぱW #01

http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20161123/p5

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=idolw

ご来場・視聴ありがとうございました。

WALLOP(ワロップ)放送局さんで、新しく始めた

村山ひとしのアイドリっぱW」という番組です。

「W」は「だぶる」とそのまま読みます

 

毎月第二土曜日に開催するアイドルご紹介番組

注目して欲しいアイドルさんに登場して頂きます

という その昔やってた「キャラリンっぱ!」のような(笑)

そんな感じの番組です。

ちなみにWALLOP放送局さんでのレギュラー番組は、

数年ぶりとなります

また、お世話になります。よろしくお願いします

f:id:chopinfo:20170204185404j:image

初回のゲストとして突撃ランチボックスさん 

そしてアシスタントとして、宮里早織さんにご出演頂きました。

ゲスト 突撃ランチボックスさん 

http://gogo-lunchbox.com/

https://twitter.com/lunchbox_info

f:id:chopinfo:20170204185358j:image

『嬉しい!楽しい!美味しい!「お弁当系」ガールユニット

という突撃ランチボックスさん。

弁当時間のように嬉しい楽しい時間提供していきたい。

というような事で、このようなユニット名になったそうです。

f:id:chopinfo:20170204185403j:image

メンバーは、写真から

上野鈴夏さん https://twitter.com/chuuchansuzukan

リーダーで、皆さんがいうには「おちゃめなボス」。

ユニットのお母さんのような存在だとか。

得意な事は「お料理」だそう。

佐野あやかさん https://twitter.com/aaan1as

身長148センチ見た目は子供頭脳子供」という佐野あやかさん。

リーダーを補佐してまとめ役やフォローをする方だそう。

好きな食べ物はとにかくチーズ特にラクレットチーズ」だとか。

f:id:chopinfo:20170204185400j:image

吉岡志峰さん https://twitter.com/_hoshi1127

「人見知り克服中!!」という吉岡志峰さん。

でもメンバーの皆さんの中では「メンバーのいじり役」だそうで、

皆をいじってくるのだとか。

好きな食べ物さくらんぼだそう。

伊藤くららさん https://twitter.com/IamItokurara

メンバーの中では一番元気で声が大きいそう。

声が大きいという理由で「宣伝部長」に任命されているそう(笑)

性格は「猪突猛進」だとか。

うどん唐揚げを入れて食べる」のが、好きだそうです。

f:id:chopinfo:20170204185359j:image

今回、ライブでは

初恋Diary〜LUNCHBOX.MIX〜」

「恋のパニックモーション」

という2曲を歌ってくれました。

f:id:chopinfo:20170204185402j:image

アシスタント 宮里早織さん 

https://twitter.com/koisururingo14

f:id:chopinfo:20170204185354j:image

EBAプロダクション所属宮里早織さんに

番組アシスタントをお願いしました。

ニックネームは「さおぴ」。

f:id:chopinfo:20170204185357j:imagef:id:chopinfo:20170204185355j:image

沖縄出身で、弾き語りもするアイドルシンガーだったりします

またグラドル登竜門「ミスFLASH2017」のセミファイナリストにも

なっているのです。

とても明るい方ですが歌う時もマイクと共にひまわりを持つという

明るいイメージを印象づける事もしてますね。

たすきに名前というのも覚えて貰うのもいいですね。

f:id:chopinfo:20170204185356j:imagef:id:chopinfo:20170204185353j:image

オリジナル曲「武具馬具☆武具馬具☆三武具馬具」を番組中に披露

早口言葉を曲の中で挑戦して、お客さんにも言ってもらうという曲になってます

あと、初めてのワンマンライブが行われます

5/4 「さおぴとおはなたち」

時間 開演18時

前売 3000円+D

会場 神田MIFA

こちらで この日の番組が見られます

D

https://youtu.be/jk2m9pwrxh4

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20170114/p2