ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

村山ひとしのお仕事日記 このページをアンテナに追加 Twitter

主催/共催イベントの予定'17

9/8 18時半 KninariX Vol.19

fine/久城ほゆき/TASHI☽KANI/Raspberry Kiss/御伽乃まおい/柚木彩乃/ほか 

初台DOORS

9/9 21時 WALLOP放送局 村山ひとしのアイドリっぱW #9

アシ 宮里早織 ゲスト おはよう!もきゅれーしょん

9/21 18時半 KninariX Vol.20

fine/WhiteLaceZOKU/ジキルトハイド/乃木坂ハイスクール生徒会/An Lapin/御伽乃まおい/

初台DOORS

「気になるアイドルNEWS」

お気に入りのアイドルを見つけるためのアイドル情報サイト


鳴島有菜 Official Web Site


ツィッター 村山ひとし@murahit【フォロー希望】

2017-06-25 WhiteLaceZOKUのおばかりん学園「秘密のZOKU会へようこそ!」 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

chopinfo2017-06-25

WhiteLaceZOKUのおばかりん学園「秘密ZOKU会へようこそ!」

http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20161123/p32

ご来場ありがとうございました!!

WhiteLaceZOKUさんの初の単独企画となるイベントを作らせて頂きました。

会場はWALLOP放送局さんで、歌あり、企画ありのバラエティです。

今日番組はこちらにアップしてます

D

 

いつもライブに出てくれてるので、僕なりの感謝のつもり

というのもありますが、

個々のキャラなど魅力を掘下げられるような

企画作ってみたいと前から思ってて、

そのためには長いイベント時間必要だし、難しいかなーっと思ってた所

いろいろな事情が整ったので、実現できました。

 

WhiteLaceZOKUさん

https://twitter.com/whitelace2014

http://www.diamondblog.jp/official/whitelace/

f:id:chopinfo:20170707174348j:image

  

「ほわいとれーす ぞく」と読みます

ZOKU」は「家族」の「族」という意味も持ちますし、

いわゆる気合いれてる「族」のイメージもあります

   

メンバーは、写真から

しぃちゃん (富岡志織さん 黄)

こっちゃん (琴子さん ピンク) 

かりんちゃん(着崎花梨さん 赤)

f:id:chopinfo:20170707174357j:image

イベントは「学校」という設定で、僕が校長先生

生徒会長は、もっとも優秀なおバカ認定された かりんちゃん。

  

3人はそれぞれキャラ担当があって、

長女でリーダーしぃちゃんは、マイペース

真ん中の かりんちゃんは、おバカ

末っ子の こっちゃんは、かわいい。

   

って事で、これにかけた教育方針がおばかりん学園にはありまして、それの復唱をしました。

f:id:chopinfo:20170707174352j:imagef:id:chopinfo:20170707174354j:image

  

企画では テスト時間と称してクイズ大会

やってみたかった「日本地図」を書いてもらうってのやったのですが、

ワロップのスタッフさんにもとても評判が良かったです(笑)

やってもらいたいクイズは、まだまだあるので、今後いずれ。

 

長めのトーク絶対いれたい企画でしたが、

まだまだ、掘下げ足りなかったので、これも別の機会にやってみたいです。

 

企画としては上記以外にも「イラストシリトリー」「キラキラ選手権」「秘密クイズ」などもしました。

f:id:chopinfo:20170707174355j:imagef:id:chopinfo:20170707174353j:image

 

それとこの日、初披露だったのがこの白い衣装で、この時まで隠し通してたそうです。

あと、オリジナルCDの2枚目の初売り

笑顔収穫祭!」「さぷらいず for you ×××」が収録されてます。1000円!

f:id:chopinfo:20170707174350j:image

という事で、また3か月〜半年たたないぐらいで、

第二弾を作ってみたいなと思ってます

  

あと ちなみに初台DOORSに出て貰った時のライブを僕が撮影編集したのをアップししてます。ぜひ見て下さい。

D

D