青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ニンテンドー3DS アクアブルー

昨日は若干、鼻の奥がグスグスするカンジが治まってきたと思っていたら甘かった。今日は咳の症状もプラスされて、息苦しさが出てきた。ヨロヨロ。
娘と夫君が買い物へと出かけ、帰宅したらウチに『ニンテンドー3DS』がやってきた。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー


数週間ほど前から、娘は『nintendogs + cats』の公式サイトの動画を見ては「nintendogs + catsポメラニアン(本物)が買いたい(飼いたい)」と訴えていたのだった。本物ポメラニアンはチョット無理だネ。
そして今日、今まで貯めていたおこづかいに足りない分を夫君から出してもらって、念願の『ニンテンドー3DS』が買えたそうナ。
nintendogs + cats』はまだ買えないけれど、大丈夫!『ニンテンドー3DS』本体に様々なゲームが入っているんだヨ。ソレでアレコレ遊びながら本体の操作を憶えられるんだ。
なんか未来的なゲームで遊んでいる娘を見ていると、ニンテンドーはやっぱりスゴいワってしみじみと思う。