休暇届け このページをアンテナに追加 RSSフィード

another side
カレンダー
2003 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 08 | 09 | 10 |
2008 | 03 | 05 | 06 |

2004-11-22 が〜ん、一度書いたのに全部消えた。軽く更新しとく。

chori2004-11-22

まずは、「後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ 真希の調べ〜」千秋楽が無事終了。ごっちん、稲葉さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。次々とあがってくるレポを読んで大笑いしてしまいました。想像しただけで(異様に背の低い鶏)笑えるのに、現場に居た人は腹をかかえて悶絶されたことでしょう。羨まし過ぎるぞ〜(う〜ん、毎回ファイナルのたびに同じこと書いているような気が・・)!! ともあれ、参戦されたみなさん、お疲れ様でした!

PJ03:11

H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」、録画したものをもう50回くらい繰り返して見ています。この曲大好きです! 自分は、モーニング娘。が13人になった時から本格的にモーヲタになった人間で、最近は日記ごっちんのことしか書いてなかったりするんですが、そんなものにとっても今回のO.Aはうるうるとくるものがありました。良く知らないメンバーキッズや、ベリーズ工房さんや、美勇伝のお二人もやっぱり可愛いな〜、ここの事務所オーディションだけは上手なんだよなあと思いながらみつつ、ごっちんが、以前「グループで歌って踊るのも好き」といっていたように、自分も、グループで歌うごっちんが(も)大好きです。一人腕捲くりしているのが最高!そして、改めてモーニング娘。ダンスはいいなあと思った。特に矢口高橋のきれのいいダンスに見ほれました。我が儘を言えば、ごっちんのきれきれのダンスをもっとみたかったけど、それはこれからのテレビ放映に期待。

スタジオパーク」に塚本高史 03:11

が出てました。自分は、俳優さんや、男性歌手がこういうトーク番組に出てきたときに、やたらシャイすぎる人とか、逆に、達者にぺらぺら喋りすぎる人とか、なんか場慣れした感じの人とかは、苦手に思ってしまうのですが、塚本氏の場合は、自然体な感じで、明るく、飾らず、とてもいい感じでした。「わかば」の撮影エピソードのほかに、初映画出演「バトロワ」(三村役)で俳優としての自覚が出てきた話し、初の本格的恋愛映画出演の話題など内容の方も面白かったです。

スタジオパーク」これからの予定 http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html“11月29日 柏原収史”これはちょっとチェックしたい(情報提供MILKさん。ありがとうございました)。

[] 03:11

今月発売の「MUSIC MAGAZINE」12月号に「ファンが語る99の後藤真希」がちょっとだけ、ほんの小さなスペースですが、取り上げられています。P199の新刊ひとくちメモというコーナーに“編集部に届いたファンジン。能地祐子著『99の後藤真希』へのトリビュート本でもあるという99本のコラム集。ファンならではの情報シビアな評価もあって意外と楽しめる”という文面で紹介していただいています。嬉しいですね。何か伝手があるわけでもないのに、取り上げていただいたことが何より嬉しいです。

そんなちょっと嬉しいニユースがあったところで、改めてご挨拶を。本当にたくさんの方に参加していただき、支えられた当企画、たんぱぱさんが作ってくださった素敵なバナーを多くのサイトで貼っていただき、本当に本当に本当にありがとうございました! おかげさまで、初版が一週間で売り切れ、増刷分の100冊も完売。落丁本が出た場合のお取替えように印刷やから少し貰っていた数冊が、結局取り替え騒ぎはなかったので、残っているという状態です。もし、まだご希望の方がありましたら、まだ幾冊かはお分けできますので、お問い合わせください。そして、バナーの方は、今月一杯貼らせて貰ってその後消させてもらおうと思っています。ご協力いただいた皆様、ご購入してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!![最後の方になると、どこにメールしてしてないのかがごちゃごちゃになってしまい、本を送らせて貰って入金お願いメールを出したあと、ちゃんとメールを出せてなかったりするんですが、無事入金されてますので、本当に本当にありがとうございました!)

思惟姉思惟姉 2004/11/22 17:10 私が千秋楽堪能している間、旦那に「ファンが語る99の後藤真希」を見せたアフォ娘がいまして・・・。(^^; 帰ってきたら「しーねー」とか呼ばれて絶句しました。(TT)サイトまで見られちゃいました。(号泣

chorichori 2004/11/22 17:56 >思惟姉さん。そ、それは悲惨ですね・・・・(笑)。あ、ここで(笑)って書くのはまずいですね(笑)。ああ、ごめんなさい、くくくく・・・すみません。すみません・・

思惟姉思惟姉 2004/11/22 18:12 ヾ( ;` Д ´;)ノ <謝らなくてもいいっぽ!

chorichori 2004/11/22 21:17 思惟姉さん。なんか笑えてしまいましたが、もし自分がその立場だったらどうするべか?! 先日読んでた日記に兄弟の日記を発見してこっそり読んでるというのがありましたが、そんなことされたらたまりませんな。ここも一回発見されそうになって、あわててタイトル変えましたから。どうかご自愛ください(笑)。

yoneyayoneya 2004/11/22 23:04 「MUSIC MAGAZINE」に取り上げられたんですか?凄い!!その昔、「ニューミュージック・マガジン」だった雑誌ですよね?「ビートルズ」「クイーン」やプログレが特集されていた時期に、良く購入していました。

restvrestv 2004/11/23 00:49 ひさでーす。雑誌に載るとはすごい・・・。

chorichori 2004/11/23 10:44 >yoneyaさん。多分、その昔「ニューミュージック・マガジン」だった雑誌だと思います。私はその昔、ワールドミュージック特集などを購入していた記憶があります。以前、「いい女」特集でごっちんを一位に選んでくれた雑誌です。

chorichori 2004/11/23 10:48 >restvさん。ま、載ってないだろうなと思って本屋でぱらぱら見ていたら、載っていたので即効購入しました。嬉しいですね〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chori/20041122