帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

はてなオフ会

chori392004-07-17

はてなのアイドル犬しなもんにオフ会で出会った。
紐で繋がれていたが、よく動き回ってたような気がする。ころころとしてるので、かわいさの余り思わずおいしそうと思ってしまったのは秘密だ。

とりあえず、今回のオフ会の意義は、スタッフと一部のユーザーの顔や人柄が何となく垣間見れたことだと思う。
結局、人って顔を見ないと分からない気がするので。
更に話ができると、もっといい。
例えば、「巨神兵がドーン」とか(爆→サクサカーしか分からないよぉ)。

あと、はてな本(じゃんけん大会で)やTシャツを頂けたのも大きいが。
最後に、皆さん本当にありがとう。

代官山から相良町まで約2時間半

その後、今日からかんぽのスタッフのMYAさん・森脇さんと常連のYANさんが
静岡県相良町に旅行をしているので、それに合流。
理由はここ参照。
静岡駅から静鉄急行バス(東名利用)を利用し、1時間ほどで相良町に着く。
・・・どうやら、先に着いてた3名はそのバスの存在を知らなかったようで、
静岡駅経由藤枝駅からバスという方法で来たらしいです。
尚、藤枝駅から相良町までバスで1時間ほど・・・。(あれ?)