2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤4勝目!がしかし背中痛めて登録抹消とか・・・どなたか先発P譲ってくれませんか(T_T)

やめへんで〜

とりあえず今月退職は無くなりました。悩んだ末、というかぶっちゃけ今辞めると遠征費用が捻出できなくなるからです(笑) とはいえ、このままずっと続ける気も更々無いので次の道は常に探っていくつもりです。(まずはヲタ卒が先なのかなぁ・・・)

DION消滅・・・

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0730/index.htmlにっちもさっちもいかない固定系がauに巻き取られてしまうのでしょうか? 内部事情に詳しい方のコメントお待ちしております(笑)

前回の失敗を踏まえ、8月よりリスタートです。やはりいきなり止めるのは不可能と悟ったので いくつかの段階にわけて徐々に減らしていく作戦でいきます。 目標は「9月14日に完全禁煙達成」です。今度こそ(笑)

更新しようと思ってるうちに寝てしまいました。

娘。さんの方は踏ん張りきれてない感じです(T_T) 週末に奇跡が起こることを祈って・・・。

オールスター前後の好調でちょっと気を良くしていたら、あっというまに3連敗。さすがは我が軍、常にヲタを油断させる事はありません(笑) 今日負ければ4位転落だったので今日の勝ちは大きかったですね。 しかし先発ローテが苦しいな〜 中継ぎの負担が更に…

08月07日(火)19時「MELON LOUNGE VOL.5」(Shibuya O−EAST)08月08日(水)昼下がり「フォーク・デイズ夏まつり第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー」(ゆりかもめ 台場駅 周辺)08月13日(月)18時「ハロ…

指数累計では大塚26404 娘。19658 デイリーではRIPにも抜かれて苦しい展開です。 本日3枚(通常2・A1)買いましたが金銭的にあと通常版3枚くらいが限界です。 愛ちゃん、ヘタレ貧乏ヲタでごめんなさいm(__)m 俺にも某氏くらいの財力があれば・・・

高橋愛やろがぁぁぁ

くそ〜抜かれた!! 買い増し決定です(笑) うたばん ジョンソンSPで終わっちゃいましたね。まぁ飯田さんをTVで見るのも下手したら最後かも(?)しれないので それは全然いいんだけど、やはり現メンとの絡みをもっと見たかったですね・・・。

新リーダーに1位を! 女に幸あれがデイリー1位発進。指数が思ったより低いのが気になりますが、なんとか逃げ切ってほしいですね。 前回の反省*1から今回は早めに予約した4枚しか買ってないのですが 状況によっては買い増ししたいところです。ちょっと前*2…

よそ様のレポ見たりしてたらなんか無性にハロコン行きたくなってきたぞチクショウ! あ〜休みてー

女に 幸あれ/モーニング娘。[CD]通常盤【返品種別A】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > アイドル > アイドル名・ま行ショップ: Joshin web CD/DVD楽天市場店価格: 918円

男・村田の満塁弾と金城の決勝3ランで快勝!ハマのおじさんに勝ち星が付いてよかったよかった。 なんと工藤は今は亡き近鉄含め13球団から全て勝ち星を得たことになるらしいです。 中日も負けていよいよ首位と1.5差。現場に見に行きたいな〜。

そういえば昔とうもろこし723粒食べたなー なんて思い出したらなんと画像が残ってました。懐かすぃ〜(7年前のです。)

どうする!?俺状態です。ただしどのカードを引いても負けは決まってるんですけどね。

CDTV恋人にしたいアーティストランキング

6位石川梨華 8位高橋愛 12位吉澤ひとみ 14位田中れいな愛ちゃん石川さんに敗れるorz しかし紹介のVがバニーてw そういえばかつて6連覇を達成した安倍さんは何位なんでしょうか?

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.htmlアニメの出来次第で推すか判断したいと思います。(えー)

なんなんでしょうか最近の安倍さんは。もうすぐ26になろうかという人間があんなロリロリしてちゃやばいっしょ! もうね、かわいいとしか表現のしようが無いんですよ。うん、まじでかわいい〜 そんな感じでCDSの余韻が醒めない中に全然違う話ですが、おかげ…

浴衣ナイト終了〜

今日も超キャワでした☆

さてライブだ

今回はAテーブル。 過去2回最前で見てるのでちょっと遠く感じますが、通路側なので良しとしましょう。

メシおわり

喫煙所に脱出。こういう時だけはタバコも役に立ちます(笑)

入場

毎度ながらいたたまれないふいんき(笑)

着。

俺にしては早く着きすぎ(笑)すでに長い列は出来てますが並ぶのうざいなー どうしよ

 散髪に行ってから向かいます。

 サインのため・・・

[rakuten:book:11976564:image]

総括

↑今回の現場実況は見てのとおり大失敗です。ほんとはメシの写真とか全部UPしてやろうと意気込んでたのですが やはりそんな空気じゃないですしね。ライブ中にケータイいじるのもアレですし。 でも自分は帰ってから長文レポを書いたり出来る人じゃないんで、…

なっちCDS

9月分さっそく申込み。まぁ無理でしょう。 とりあえず明日精一杯がんばりまッス。

番長の神ピッチで前半戦を最高の形で終了〜 5月に8連敗した時は今年もオワタ・・・と思ってたのに 貯金5首位と2.5差でオールスターを迎えられるなんて夢のようです。でも、長年訓練されたベイファンは この勢いで優勝や!と浮かれモードには決してなれま…

「平成十九年新潟県中越沖地震」義援金募集について

斉藤さんのブログによると久住家ともども無事ということでほんと良かったです。(小川さんちはどうなんでしょうか・・・) そんな訳で自分もほんのちょこっとなんだけど寄付してみます。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20070717/1184666752小川さんちは…