銚子マリーナブログ

Heading to the Pacific coast for the weekend.

体験乗船会が行なわれました!

昨年に引き続き銚子マリーナオーナーの皆様のご協力により、海の日体験試乗会が行なわれました。
7月1日発行の「広報ちょうし」という印刷物に募集をかけたところ、銚子市内外より60名を超える応募がありました。
数日前から雨が降る予報もありましたが、昨日夕方の予報は曇り。なんとか雨は避けられて良かった〜と思っていたら本日は8時過ぎからパラパラと雨が降ってきて、キャプテン会議が始まる9時には、濡れるぐらいの雨に!
ところが、出港後まもなく雨は上がり、太陽も出てきました。
太陽が出て蒸し暑くなってくると、曇でちょうど良かった!という現金なやつです(笑)
大勢のお客様と受付風景