いちにち

ファミコンヌリモコンヌ

夜が明けるのを見た。三日月が白くなっていく様。
ボジョレー・ヌーボーが解禁されたようだ。
早くどうにかしないとな。雁字搦めで身動きが取れない。


小春日和。遠くの山がはっきり見える。
朝。半袖姿の小学生男子。生足ミニスカートの女子高生。見ているだけで寒い。あいつらはきっと肌色の何かを着てるんだ。
友達からoasisの壁紙ダウンロードが16日の12:00までと言われ地下の図書室でごにょごにょ。別にダウンロードするほどのモンでもない。ついでに色々聴いたりした。Last.fmのラジオが便利。
買い物に出かける。服を買いたかったんだけど空気に負けて何も買えず。
VILLAGE VANGUARDファミコンコントローラ型テレビリモコン2を買う。
上下で音量、左右でチャンネルが変えられます。見た目は精巧。


ふじわらさんからセクシー画像(絵)を頂き元気を出す。ありがとうございます。にこにこ〜ってなった。
あと九条さんに誘われてたライブのチケット取った。気になるからさー。ローソン便利だ。

漸く

ハイラインで色々と試聴。

PERIDOTS

PERIDOTS

前々から買えずにいたので買う。


タワレコに移動。

MOTHER3+

MOTHER3+

昨日でキャンペーン終わっちゃってた。。でもどせいさんストラップげっと。
*1
アワークッキングアワー

アワークッキングアワー

かなり好い。特典はコースター。


oasisは入門編て感じだったので買うでもないかと。しるしは22日に纏めて買う。


Satieも聴きたいけどDVORAKが聴きたいな。図書室行けばタダで借り放題なので買わず。
タワレコ最上階の洋書コーナーではデスメタルに鳶色の瞳をした子供が奇声を上げる。将来が楽しみだ。
最上階エレベーター前にDMCイベントで置かれてたクラウザーさんと資本主義の俺パネルがまだ飾ってあった(笑)

*1:買わなかったけど、songs of instrumentalでのSAKEROCKのエイトメロディーズのカバーが好すぎる。泣ける。