chromeGraphics.dHatena このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-05-29

[]エウレカセブンOPの手を繋ぐカットタイミングが変わってるよ エウレカセブンのOPの手を繋ぐカットのタイミングが変わってるよを含むブックマーク

id:tokataki:20050529

あと、ちょっとどなたかチェックして欲しいんですけど、OPでレントンエウレカが手を繋ぐカットが今までと違ったような気がする。

ということで確認してみたらほんとに変わってたよ



左が今週(05/29)ので右が先週(05/22)の

どちらも2185フレームからの120フレームを2コマおきに抜き出してGIFアニメ化したもの

容量でかくてタイミングずれると思うので

キャッシュされてから再読み込みした方がいいと思う


先週までのが手がびしっと止まってレントンが力強く握る感じなのに比べて

今週のは手が出るタイミング微妙に早くて止まるのも遅く握った後にちょっと戻る

これによってやさしく自然に握る感じになっています

いやしかし良く分かったなあこれ

tokatakitokataki 2005/05/30 06:25 何か違うような……という違和感だけで、具体的に今までとどう異なるのかは分かりませんでした。自分のたわ言の相手をしていただき、本当にありがとうございます。

chromechrome 2005/05/30 19:01 どうもお久しぶりです
これ気づいたのはほんとすごいですね
俺も匠の(手繋ぎフェチ)目を身に付けられるよう
精進していきTaiと思います

kinoPkinoP 2005/05/31 13:24 はじめまして、
回を増すごとによって、少しずつ変わっていってますね、、
手をつなぐタイミングだけでなく
海の質感や、
前半部分のフラッシュのとき、アミダドライブだったのが
ピンクのロングヘアーの女の子に指し変わってたり、、

細かいところ、請ってますね、、
創聖のアクエリオンとかでも、変わってますよね、、

chromechrome 2005/06/01 02:00 こんにちは
最近のアニメでは結構放送中のオープニングの手直し行われてますけど
エウレカは特にいろいろ細かく変えてますね