浮かれた脳味噌ぶちまけ日記。

脳味噌の中身を何も考えずにぶちまけている駄日記跡地。
カテゴリ横のタイトルはiTunesまかせ。でした。
すでにここは放置されてますが時たまつぶやいてる事もある。

あっちこっちピンキーストリート
2003 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
[日常][] [Pinky] [Mac] [Web] [] [] [] [Font] [] [Book] [TV]

悪巧みダイスキ。ぬるま湯もダイスキー。
シルバーマニア。猫好き。Mac信者。Pinky:st.ラヴ。
愛が暴走して止まらないお年頃。物欲に生きてます。
2004年は山田年。
山田年  
小野秀一。:ギャラリー田園調布
関心空間。/ ツキアイゲノム2

■backup mixi 解説はこちら■
 

2005-12-07

 アップルのiMac G5欲しい!

 iBookがG3、メインのMDDがG4、そしてiMacG5ともなれば最強じゃないですか。いや、なんつーか。iMac G5が手に入ったらMDDは仕事絵描き専用、iMacネットその他用にして楽しみますよ。MDDのデータもバックアップとれるし、欲しいね。欲しいです。iMac G5当たったら置き場を作るために引っ越しますよ。誓います。

 iMacといえば未だに初代ボンダイブルーが頭に浮かぶんですけども。思えばその頃からですよ、Apple製品をモチーフにした衣装のApple Girls絵を描き始めたのは。

 まぁそんなこんなでそろそろG5とか使ってみたいお年頃です。

2005-11-08

[]麻雀小娘ねとわく。

 何かアンテナからもゴーストセンターからも見放されている今日この頃ですが、麻雀小娘ネットワーク更新してますよ、と。何かアンテナはいいとして、ゴーストセンターにいつまでたっても反映されないのは切ない。

 ちなみに更新のきっかけはコレの49と85で腹抱えて笑ったことでした。面白すぎる。

 昨日は無理矢理休日にしました。土日仕事してたし・・・。そして仕事つまりすぎ。毎日が〆切です。うぅ。

2005-10-11

[]うにゅう博

 あやくもたんの艶姿を見てうはうはしてた人々はみんな俺様感謝したまいw

hatgrasshatgrass 2005/10/11 03:56 m(_ _)mははーっ

2005-08-31

2005-07-28

困った。うはぁ。

誰か初代intuosのペン余ってたりしませんか。

誰だっけやたらいっぱい持ってた人とかいたような気がする。

余ってる人いたら連絡ください(´・ω・`)

2005-06-26

[]うーーーーー

 暑いー。頭いたいー。あうぅぅ。

2005-06-16

[]brotherのモノクロレーザー愛用者としては

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!と書いておくべきでございますよね。うんうん。

浴衣浴衣 2005/06/17 00:37 一昨年小野さんに勧められて買ったHL5040がバッチリ現役なのですがこれもよさげですなあ

2005-06-14

[]うー

 ちょこっと寝ただけで起きちゃった。眠れないやと起き出してみたらやっぱり眠い。も一度寝よう。昼頃起きるか。

 最近まわりに歯医者通いがやたら多い。おいらもそうですが。今日も歯医者。仕方ないけどね。奥歯にまんべんなく治療跡&虫歯があるよ。とほほ。

2005-06-13

[]暫定テスト版。

ttp://mac.x0.com/ukgk/mj_test.nar

暫定テスト版。当たり判定メニューその他できてません。

麻子つつくとトークします。各所への報告はしないでください。

もうちょっとまともになったら正式公開します。

正式公開したのでテスト版消しました。

ネタはこちらで募集中気味。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22101/1117842625/l100

>いっそのこと、麻子を2005年度のMSNマスコットキャラにでもしちゃったらどうですか。かなりイケてると思うんですが。どーすか。

http://www.edico.net/pm/diary/?date=20050610

 何故そこでMSNが? 麻子はすでにこまま麻雀部看板娘になってますのでー。

 全自動卓で打ちたい。牌握りたいなぁ。ここ何年もやってないよ。どっかに禁煙の雀荘ないですかねw

 そういえば高校時代8連荘して二飜縛りになって10連荘ぐらいしちゃった事があったなぁ。ドラ乗りまくって数え役満になった事もあったなぁ。あの頃がおいらの麻雀黄金時代だったかも。

 2歳ぐらいの頃、お父様のひざに乗って筒子が来るたび「まむー」(まると言いたかったらしい)っつって手の内バラしてたそうです。お父様、その節は誠に失礼致しました。

2005-06-09

[]こまま麻雀

 こままーじゃん成績

1位-1回 2位-2回 4位-1回 R1509

 ちなみにタコ打ちのドラ麻雀です。裏ドラの為にリーチをかけます。クライアント不安定で時々間違った牌が捨てられてしまったりします。・゜・(ノД`)・゜・。

 麻子とドラゅうは画像系揃ったので明日から中身作っていくとします。

 しまった、一番めんどくさい当たり判定が・・・Photoshopで座標見ながら打ち込むの大変なんだよぅ。surfaces.txt作る作業が一番きらーい。ううう。

 起動時の挨拶に使えるサーフィスがなかった事に今さらながら気付いた。作らねば。最低あと2枚は足さないと会話作りに入れません。あああああ。スタート地点が遠い。

 
Connection: close