ハァ━━━━━━ ;´Д`; ━━━━━━ン !!!!

さて、本日発売された亀井絵里3rd写真集「17歳」
もちろんド田舎十勝では即日購入できるわけがないのでAmazonで発注。現在到着待ちですorz
それでもネタバレとか大好きな俺はロダで探して表情とかの前にとんでもないものを発見!
それがこれ・・・





ハァ━━━━━━ ;´Д`; ━━━━━━ン !!!! ハァ━━━━━━ ;´Д`; ━━━━━━ン !!!!
濡れ具合が最高です!萌え死にます!エロティックです!
Amazonからのメールによると本日発送したそうなので明後日には手元に来る予定。
発送業者が日通だから自宅住所なのに会社に届きそうな悪寒w

写真集

今まで様々なメンバーの写真集が発売されたがコンプリートしてるのは2人だけ。
「お前もちろん紺野と亀井だけなんだろうな?w」
という予想をされそうだがこれが違うww
紺野は当っている。ファースト写真集に関しては長岡で見つからず長野まで買いに行ったのは一部で逸話になっているがw
もう一人は・・・さゆである(笑
ちゃんとファーストと昨年発売されたエンジェルズも持っている。
その他は結構単発者が多く、安倍・後藤・吉澤・石川・高橋・藤本・田中の各1冊ずつ。
複数購入が亀井だけである。
本音を言うと推しの写真集ですら本棚に納まらず積み重ねている状況下の中で増やすのはキチィですorz

[娘。」呼び名

さぬに指摘されて気づいたのだが俺は結構苗字呼び捨てメンバーが多い(笑
なぜかというと現場ならともかくその他でニックネームで呼ぶのは恥ずかしいじゃないですかw
その中でもニックネームで呼んでいるメンバーは・・・
裕ちゃん・圭ちゃん・ごっちん梨華ちゃん・のの・ガキさん・亀・さゆ・れいな(以上元・現含む娘。メン)
普通、自分の推しメンはニックネームだろうと思いがちだが紺野に関しては最初から紺野のままだ。
現場では紺ちゃんと呼んでるが日記で書くときやオフなどで呼ぶときも苗字呼び捨て。
亀井はちゃんと亀なのにね。自分でも不思議なものである。