ブログ序二段

2013-02-09

[]SC#55、ゴルバト#220、大プロAS、ボシトナ2013 23:12

長い間沈黙していたSC劇場が先日ついに更新! まだ完全放送ではないですが総合結果が出たので記載。

  • 二軍
    • モノクローム   15点 15位
    • 晴耕雨読      13点 17位

どっちも上がれず…。ちなみに自分としてはどちらかというと耕読の方が自信あったんだけどオチにヒかれたかな…。

それでも無瓶は0だけど。(モノクロは無瓶1。)

 

それからお笑いゴールデンバトル第220回。

今回は完全理論武装で挑んだが…8人中3位。リベンジはしたがトップには立てず。

まあ、少なくとも1位のネタには僕も完全に「やられた!」と思ったので仕方ないが。

そして合計ポイントもトップを取り返しはしたがまだ皆勤勢への引き離しが足りない。先着5名以内での勝利もまだ2回目。

今期も残りあと5回、最低でも平均3位以上で全勝かつ先着勝利を3回以上はしないと…。

 

そして大喜利名人維新の「大喜利プロ野球2013アナザーストーリー」について。

個人系企画とは趣を異にする大規模大喜利については普段は触れないけど、

今回は新人QP監督直々にコメント頂いたこともあるので特別に報告。――とはいえ、これがまあ惨敗。

題意的にありがちなことじゃ評価されないだろうし、だからといって全く共感を呼ばないものでも駄目だろうし…と行き詰まり、

結局ひねった解答をできずに順位はブービー、チーム全体得点でも相手に大差をつけられて敗退…何の貢献もできなくて情けない。

 

で、そのリベンジというわけでもないけど、このたび極東さん、アキラ♪シゲルさんと組んでボシトナ2013に出ることにしました。

初めてチーム戦のメンバーを自分から呼び掛けたので最低でも初戦突破はしたいところです。

Alanzubia*AguadoAlanzubia*Aguado 2013/02/11 16:47 鋳☆いんがむさん、はじめまして。
Alanzubia*Aguadoと申します。この度、大喜利の企画を立ち上げさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
お願いの場所を間違っていたら申し訳ありません。
今後とも宜しくお願いいたします。

Alanzubia*AguadoAlanzubia*Aguado 2013/02/11 16:58 タイトルを忘れていました
「大喜利ガチバトル!!」です。
2度も失礼いたしました。

chu-ingamuchu-ingamu 2013/02/12 02:02 ■Alanzubia*Aguadoさん
どうも、お名前は伺っておりますがこちらでは初めまして。
さっそくリンクさせていただきました。
近年個人サイト大喜利が下火なので新しい企画の誕生と聞いて嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

コメントはこちらでも問題ないですが、連絡板(トップリンク記事の下部コメント欄)を
常にトップに設定してあるので、よろしければ今後連絡の際ご活用ください。

Connection: close