あなたのはレビオサー


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?


というわけで
ハリポタのお題(^^)


ハリポタねー
最初はやっぱり映画で賢者の石を見たところから始まり
原作を読んでみたくなって全部読んだね!


でも読んだの中学生くらいな気がするな…

あれ、計算が合わないぞ(笑)


んでまぁ使いたい魔法ですね。

そりゃもうダントツで


アクシオ!」


でしょー!

忘れ物しても家に帰らずに
アクシオ!定期!」
で済むからねぇ


あの三校対抗試合でこの呪文を塚って
ファイアボルトが来るシーン!


いやーテンションあがるよねー


まあ魔法ってのは現実的に使えないから
こうしていいなーって思うわけで
みんなが使えるものだったら作品にならないもんねw


だから
魔法は使えなくていいんだ!!


はやく15日にならないかなぁ