逝斬と俺

2007年01月16日

散々放置しといてなんだけども、mixiに日記を移行します。

オンサンザンザンサクソワカ。

某岡山絆勢某岡山絆勢 2007/01/16 14:23 ミクシィのニックネームは?と聞いてみる

chu_ichu_i 2007/01/17 00:37 プル板毎日見てるんでそっちにも書けばよかったですかねw
そのまんま中尉でやってます。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 20:22
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/dnM58BV/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/22 06:19
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/mIyHRC6/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 07:28
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/TxYoz1E/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/18 12:10
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/0QMkbhj/

2006年12月21日

戦場の絆

色々調整が入った。全般的にキャノン系兵装が当てやすくなりいい感じにウザくなってまいりました。ザクキャはザクマシ&ビッグガンの機動低下がなくなったおかげでかなりいけてるんじゃね?機動4で移動しつつ撃ちまくって寄られそうになっても(もしくはあえて姿を見せて)MG撒きながら味方のほうに誘導(味方と交戦させてそこをつく)がやりやすくなった。

今までネタといわれていたゴッグも機動力の大幅上昇と拡散メガ粒子砲の調整でかなり戦える機体に。

Nか装甲でタンクの護衛がかなり安定する感じだった。死なない上に高火力。さすがゴッグだなんともないぜ。

ギャンは今のところ微妙か?LAの機動とゴッグの装甲を併せ持っててコスト分の性能はあるんだけど如何せん格闘機というカテゴリにハイコストはしんどい。240はでかすぎるだろ、常識的に考えて…。射撃がグフBマシ並の減りならなぁ。なんで追加武装がサーベルBだけなのか意味が分からない。ジオン脅威のメカニズム。物陰にハイドボンブ設置→追い込んでよろけたところに格闘とかやりたかったんだけどなぁ。ジムストライカーは結構バランス取れてる感じ。まぁ良機体。

これからも月一くらいで調整いれてくれるといいなぁ。とりあえずギャン出たしさっさと近にゲルググよこせ。コスト240(BRで+50)くらいを希望

サムライ3on3

相変わらずチーム戦で役に立たないというか初見の相手に弱いというか(これは対応キャラだからある程度仕方ないけど)正直すまんかった。まぁなんだかんだで決勝まで行ったけどジャンプ弱い我らがチームにニコチンの壁は厚く撃沈。しかしみんな命符2択にろくに反撃できてないよね、俺も含めて。初段ガードしてから各キャラごとにいろいろあるけど誰も練習してないわけだ。このゲームっぽいよね。

アルカナハート

明日から稼動ー。とりあえずモンテいってみるけど様子見てコーハツに移動かも。やっと絆待ち時間のヒマつぶしが出来たぜ…。カムイが人多すぎて萎えるんで別キャラ触ろうかとも思っている。隠しキャラ次第かねぇ。

おちうおちう 2006/12/22 12:38 明日絆一緒にしないかとか何とか。
つーかさらにジオンしんどくなったのぅ・・・orz

2006年12月14日

戦場の絆

昨日の夜にやわらか天体大隊のユゲ(曹長)さんとマッチングしたんだけどこれはひょっとして。

ナムコランド三宮オープンしたみたいなんで16日は昼から出撃しますよ。とりあえず1〜2時に三宮くらいでいいんじゃね?

DSカードファイターズ

2〜3ターン目には応援合戦でひき殺すゲームですか?(LFでしか例えられない)右京入れてガン待ちパロデッキ作ろうと思ってたんだけど、とてもじゃないがそんな雰囲気には思えん。対戦してデッキ練っていったら変わるんかのう。多分変わらんなwwwまぁ持ってる人は対戦しましょう。

大神

普通に良ゲー過ぎた。BEST版も出て安いのでやってみるといいんじゃないかな?わんこの癒され度は異常。

お〜れ〜の〜み〜ぎ〜て〜は〜ゴッドハーンッ!(GOD HAND)もいいゲームだったよ。ノーマルクリアするまでに70回コンティニューさせられたぜ!

おちう@少尉おちう@少尉 2006/12/15 12:46 おっしゃ、俺も三宮行くわー
ランバトはでるんけ?

おちうおちう 2006/12/15 13:00 あ、16は土曜か。俺仕事(´・ω・`)

chu_ichu_i 2006/12/15 14:20 3on3の日だよ。つーかお厨さん来れないのね

2006年12月10日

ナムコランド三宮戦場の絆入ってるみたいだけどまだ店自体がオープンしていない件。マダー?

ちょっとだけグレートキャニオン出撃してきたけど結局格1近2スナ1が大安定じゃね?前衛は3枚ないと前線が支えられんとおもうんだがなぁ。要するにさっさと8vs8導入してくれんと編成がしんどいってこった。そうでもいいけどドム(中)でスコア630のSランク出て吹いた。Sの最高スコアはグフの620だったけど中距離で記録更新するとは…

16日は昼から神戸いってみんなで絆やりますかね。アーバンとかデジャヴバーストマッチングしてくれてるのか知らんけど。ナムコランド三宮オープンしてくれれば問題なし。どっちも無理なら梅田でやるお。

んで、お厨さんは三連撃安定したのカナ?

おちうおちう 2006/12/10 20:37 今日グフ出すために乗りまくってようやっと五割くらいな罠。
QDも半々位かのぅ。
グレキャは中2狙1拡散タンク1でガン待ちされたらクソゲーと化す。
ジム頭ミサキャノンとやったがかなり萎えた。拠点の落し難さが災いしまくり。
無事にグフでたけど使ってみたらヒートロッド弱過ぎ。
皆クラッカーな理由がよく解った・・・

あかねあかね 2006/12/12 21:40 はじめまして。
ナムコランド三宮店って何処にあるのですか?

chu_ichu_i 2006/12/13 14:38 >>あかねさん
阪急三宮駅北側に近日オープンらしいです

あかねあかね 2006/12/13 16:22 chui様、教えて頂き、有難う御座います。
そうすると、三劇があったところですね。

2006年12月07日

12月3日

昼からお厨さん、カイさんとナムコランド梅田で絆をがっつりと。勝率も8割といい感じ。お厨さんのズゴがなかなかいい働きをしていた。カイさんはもうちょっとレーダーみるといいよ!ちょこちょこやってくれてるみたいでなにより。今度は4人集めたいなぁ。

絆〜その後〜

少尉まで上がった。どうやら軍曹から昇進するにはCランク以上で10戦することが必要だったらしくノンマッチングの店でやってた俺は長い長い軍曹期間を過ごすことになっていた。誰かが対拠点兵器を使わないと開幕引きこもりされた場合Dがほぼ確定するのがつらかったよ。昇進するだけならタンクB使うと楽かもね。曹クラスまでならまず拠点1回は破壊できるし。

2等兵と組んだ場合前線を張らざるを得ないので中距離がドムまでしか出てない。階級上がっていくとますますザクスナイパー練習する機会が減っていくんだぜ。2等兵時代は近距離機でゲームの基礎を覚えて軍曹くらいまでに各カテゴリ機体を触っておくことをオススメしたい。特に野良だと最低タンクBは出しとかないと困るよ。

お小さんお小さん 2006/12/09 11:09 俺も小尉になったよ。
明日どうだいと聞いてみる

chu_ichu_i 2006/12/10 19:12 今気づいた件。次は16日かなぁ。