Hatena::ブログ(Diary)

NANAMELIZED

夜雀が絵とか音楽とかニコマスとかについて色々するとこだよ。 [pixiv] [Twitter]

2010-02-20

[]リアル美希クリ

深夜のおかしなテンションのお絵かきチャットで唐突に生まれた、新しい仲間!

美希クリの擬人化とかいう謎な生い立ち(・x・;)

f:id:chunchun8055:20100219014642j:image

美希クリなので健全絵ですよねv

ポイントは増量された金髪とたてがみ!

すごく気に入っちゃったのであと何枚か描きたいなー(・x・)

2010-02-16

[]美希 ハッピーバレンタイン!

f:id:chunchun8055:20100216003335j:image

2日遅れになっちゃったけどバレンタイン!

ちょっと落ち着いたグレーのワンピースとかどうかなーとか。


ちょっとここ最近お絵かき熱が復活してるかも。

描きたいモチーフも出てきたしv

そのうちアイマスだけじゃなくてポケモン絵とかも描きたいなあ(・x・)

2010-02-05

[]亜美 アイキャッチ

f:id:chunchun8055:20100203222008j:image

またまた2009年下半期ニコマス20選まとめ!

アイキャッチに使ってもらった絵ー

今回は亜美v いたずらっこぽい表情に描けた気がするv


って2つ下の記事に上半期20選の絵が…('x' ;)

最近サボリすぎたかも。

今年こそがんばる!

2009-10-13

[]ショッキングな彼

f:id:chunchun8055:20091007233220j:image

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!

のアッキーの衣装がすっごくエロ…かわいかったのでv


ライブから衣装をお借りしましたシリーズ第3段?w

ヘアバンドもなかなか似合うんじゃないかなーとか(・x・)

拍手レス

>懐かしい方!

おひさしぶりです! よくお話してたのはもう10年くらい前かしら?

もちろん覚えてますよー懐かしすぎていろいろ出そうですw

思えば竹本泉にハマったのはあなたのオススメからでしたw

最近はTwitterとかSkypeとかにも生息しているので気が向いたらぜひお声をおかけ下さい♪

2009-08-02

[]876プロ アイキャッチ

f:id:chunchun8055:20090611004329j:image

2009年上半期ニコマス20選まとめ!

の、アイキャッチに使ってもらった絵。

こっちにupするのをすっかり忘れてたw

主催の卓球P、爽快P、ショコラさんもおつかれさまでしたー(・x・)ノ


とゆーわけでDS組ですw

私的には涼ちゃんがきになるかんじ。

765プロのアイドルも出演するみたいだし、ライブシーンもDSのわりにがんばってるし、

すごく楽しみv